長年の友人、いる? 20年来の美しい親友が去りました・・・

  • 2016.07.27 Wednesday
  • 11:39

JUGEMテーマ:ダイエット

長年の友人、いる?

私には高校時代からのとても美しい親友Aちゃんがいました。

違う学校からも評判で、学年のミスコンでは上位3位以内に入るくらいの。

そして外国の男性からも見初められるレベルで、

私の結婚式なのに、Aちゃんが注目されてしまう美しさ。

色々な女優・アイドルに似ていると言われ、

同性の私も見惚れるくらい可愛くて綺麗で、明るくてハツラツとしていて

大好きでした。

 

そんな彼女は白人男性と恋に落ち、国際結婚。

欧米で暮らしています。

私は結婚式にも出席したくらいの親友でした。

 

美しいハーフの子供たちが生まれ

いつもつい、その子達の美しさを褒めちぎっていました。

彼女は在住の国では全く目立たなくて普通なんだよ。

とよく言っていました。でも本当にキレイな子達です

私の子供ともよく遊ばせて、楽しそうでした。

 

そして毎年20年に渡ってずっと

帰国する前にAちゃんからの連絡があり、

親子でよく遊んでいました。

必ず毎年親子で会っていました。

 

そして今年・・・・・・

 

いつもなら連絡が来るくらいの時期だと思い、

珍しく連絡がないなと思って、

今年は私から連絡しようとメールしました。

 

ところがメールが返って来てしまいました。

 

え?どういう事?

 

彼女はメルアドを変えたのに

私に連絡をくれなかったのです。

 

今年は私の家に泊まりに来る予定でした。

 

去年、何があっただろう?何を話したかな?

思い返してみました。

 

私は10人並の容姿です。

ただ、その代わり化粧映えのする顔で

雰囲気作りには長けています。

それは重々承知。

いつも彼女が圧倒的に美しかった

 

でも年月が経ち、彼女の美貌は

若く輝いていた頃に比べたら

落ち着いたいぶし銀のようになりました。

美しさはもちろん留めています。

 

昨年、それは年頃に入った

私の娘をキッズモデルにし始めた年でした。

私の娘も多分美しいのです。周りからの反応で分かります。

明らかに可愛くてキレイな場合、こんな対応を受ける物なんだ!

こういう事かと思いました。

色々な賞賛の言葉が並びます。

褒められる事が当たり前なんだなと。

これは、楽しく思い出作りが出来るだろうと

事務所にスカウトされた事を機に登録してみた矢先に、

帰国した彼女と会いました。

 

実際の周りには秘密にしていますが、

20年もの友人で、圧倒的に美しい彼女なら、

娘がキッズモデルを始めた事を言っても良いかなと

思いました。その気持ちをきっと分かってくれるだろうと。

Aちゃんは、小さい時からこういう反応を受けて来ただろう人だから。

 

Aちゃんは普通に私の話を聞いてくれて、

「楽しみだね、可愛いもんね。何か出たら教えてね。」と言いました。

既にCMやweb広告、スチールにはいくつか出ていて

それを教えて、その後メール等では知らせていません。

 

彼女は住んでいる国での楽しそうな様子も

私に伝えてくれていました。

今年も会おうという話をしていました。

 

全然気にさわった感じではありませんでしたが、

もしかしたら何かが彼女を怒らせたのでしょうか?

 

キッズモデルの話以外も色々な話をしたし、

彼女に家事のノウハウを教えてもらって嬉しかったのに。

 

美しい彼女だからこそ、何か思う所があったのかな?

 

とても悲しいです。

20年来の美しい友人を失くしてしまいました。

 

一番簡単にキッズモデルになれるチャンスがある

キャストネットさん。オーディションでも時折会います↓

 

 

お値段は高いけれど、1年経って、一番キッズの案件が豊富なのは

こちらのテアトルさんだ!と確信しています。↓ 一番撮影で会う事務所さんです。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

selected entries

categories

archives

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM